嫁旦ーステップファミリー 3兄弟+1姫の我が家ー

嫁みたいな旦那と暮らす、旦那みたいな嫁の話

新年あけましたね(今更

どうも、旦那ちゃんです(ΦωΦ)

 

ものすごく久々にブログを書いている気がします・・・

というのも年末からいろいろありまして( ;∀;)

 

 

嬉しい出来事なんですが、この度4人目の妊娠が確定しましたー!

 

上二人が男なので、みんなの願いは「女の子」なんですが、こればっかりはどうしようもないので神の采配にゆだねます。

 

私ができるのは、出産まで無事に過ごすこと。

 

 

嫁くんの負担が増えてしまうのも心配だけど、しかし4人目となるといよいよもって家族が協力しないと無理なので、子供達もそうだけど親としてもさらに力をつけなくては!

 

 

目下、悩み事といえば車の問題ですかねー。

6人乗り、もしくは7人乗りの車を探してるんだけどやっぱり高いね~・・・

 

長く乗るならハイブリット!と、いまのとこ候補はフリードかシエンタ

 

 

www.honda.co.jp

 

toyota.jp

 

デザインはシエンタのほうが好きだけど、大体200万くらいする( ;∀;)

 

ふーむ。

どうしたもんか。

 

なるべくローンは組みたくない、と嫁くん。

それはそうなんだけどねぇ~。

 

 

生まれるのは8月、まぁ実際赤ちゃん連れで動けるのは10月として。

2月から貯めると8カ月。

月25万ずつ貯金できれば・・・

 

むむむ。

しばらく頭抱えそうです。

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 変わり者家族へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ