嫁旦ーステップファミリー 3兄弟+1姫の我が家ー

嫁みたいな旦那と暮らす、旦那みたいな嫁の話

ひきこもり妊婦

どうも、旦那ちゃんです(ΦωΦ)

 

 

めちゃくちゃ暑い。

最近の暑さは尋常じゃないですね。

 

 

妊婦にもキツイですが、我が家の三男もバテぎみで・・・

元々体温高いから、余計暑いんだろうなぁ(T_T)

小さいし、アスファルトの照り返しがモロだもの。

 

ベビーカーもそうなんですよね。

コンクリートに近いから、パパママよりも暑いんだって。

 

 

私もいよいよ来週で36週を迎えるので、骨盤グラグラガクガクしております。

その上この暑さがやってきて、もうダメ。

保育園までの距離がしんどいので、最近は嫁くんに車を出してもらってる最近です。

 

 

こうやって動けなくなると、サクサク動ける体って貴重なんだなぁと思いますな(・∀・)

健康って大事。

 

まぁ33才で4人目授かって、ここまでトラブルなくきてるんだから今だって健康なんだろうけど。

 

 

真夏の妊婦はほんとしんどいー。

最後の大きいお仕事が22.23にあるから、そこ超えたらすぐにでも出てきてほしい(笑

 

 

どんな顔してんのかなー。

初の女の子だもんなー。

 

嫁くんの女バージョンが想像つかないわ。

 

 

 

予定日まであと1ヶ月。

がんばるべー(´ε` )