嫁旦ーステップファミリー 3兄弟+1姫の我が家ー

嫁みたいな旦那と暮らす、旦那みたいな嫁の話

コストコ購入品

どうも。

旦那ちゃんです(ΦωΦ)

 

 

我が家の食事情。

我々大人二人+育ち盛りの男の子三人の5人家族。

 

 

こないだコストコで購入したものがこちら。

f:id:surume-biryudou:20161124152858j:plain

 

コストコでは基本お肉など大量に必要なものを購入します。

男所帯なので、お肉必須なんですね~・・・

 

そして購入した日のやるべきこと!

 

f:id:surume-biryudou:20161124154119j:plain

 

ラップシールで一食分ずつ仕分けます。

 

場合によってはもう味をつけておいて、冷蔵庫にIN★

 

今回肩ロース買ってみたんですが、肉肉しくて「お肉たべたな!」って感じでした。

細かくするとチンジャオロースにも使えるし、ある程度厚みがあったほうがいいかも。

しゃぶしゃぶ用もあったけどたぶんうちではボリュームが足りない(笑

 

 

あと塩鮭の切り身。

焼いたときの塩加減がちょうどよくて非常にこれも重宝してます。

 

 

めかぶは試しに買ってみたけど、すんごいボリュームでビックリ!

900gだったかな。

 

今回、荷物を嫁くんに運んでもらったんだけどよりによって玄関先でめかぶをぶちまけて大惨事に・・・

 

200gくらい流れたのではなかろうか・・・(´・ω・`)

しょぼーん。

 

 

しょんぼり旦那ちゃん頑張れ!嫁くん頑張れ!のエールはこちらをクリック(笑

  ↓

にほんブログ村 家族ブログ 変わり者家族へ
にほんブログ村