嫁旦ーステップファミリー 3兄弟+1姫の我が家ー

嫁みたいな旦那と暮らす、旦那みたいな嫁の話

外に出たくてうずうず

どうも、旦那ちゃんです(ΦωΦ)

 

 

いやー、1ヶ月検診が無事に終わりました。

なんで一ヶ月検診って実費なんだろう・・・6000円って地味に痛い。

妊婦健診と同じ、受診券があったらいいのになぁ。

 

今のところ夜泣きはなく、寝入りにちょっとぐずるかなーと言う感じだったのだが(むしろ三男が夜泣きする

今日は朝からよく寝ます。

 

 

 

私はというと、まだ本格的に仕事に戻れてないのもあって夢ばかりが膨らんでおります。

 

少しずつ様子を見て外にはでているものの、買い物して終わりだったりするので仕事のステップアップになるような事に触れてない。

 

新しいことしたいなー。

モヤモヤ。