嫁旦ーステップファミリー 3兄弟+1姫の我が家ー

嫁みたいな旦那と暮らす、旦那みたいな嫁の話

洗濯物の山!

どうも、旦那ちゃんです(ΦωΦ)

 

 

先日雨の日が続いて、我が家では「タオルがない!」パニックに陥りました。

 

家族5人。

大判タオル4枚とハンドタオル5枚しかないので、2日雨が続くとすっからかん!

もうちょっとタオル増やそうかなぁとも思うんだけど、まぁなんとかなるかで過ごしちゃうのでまだ緊急性はないから買わないかな~。

 

 

で、そんな日の洗濯物はこんな感じになります。

f:id:surume-biryudou:20170414104139j:plain

 

5人分の、1.5日分。

 

5.5キロ用の二槽式を二回回し、物干し竿に目一杯干せる量がこのくらい。

 

 

このアパート、日当たりがいいのが救いだわ~。

 

 

しかしここに赤ん坊が加わったら・・・

物干し竿増やすしかないな^^;