嫁旦ーステップファミリー 3兄弟+1姫の我が家ー

嫁みたいな旦那と暮らす、旦那みたいな嫁の話

プレ引っ越し

はいどうも。

旦那ちゃんです(ΦωΦ)

 

 

実は引っ越しをしてまして、クリーニングも終わり鍵の交換も終わり、「入居できます!」という事で入ってみたんですがね。

 

 

・・・・・・

 

 

く・・・クリーニングほんとに入りました?

 

って聞きたくなるくらい床が汚くて(´・ω・`)

恐らく壁は張り替えたんでしょう。

壁のかけらや切れ端が散乱していて、網戸も外れたまま。

トイレに関してはもうなんていうかカオス。

ついでにいうとお風呂もカオス。

 

ガスの立ち合いの時にお風呂の給湯のチェックをしたんですが、靴下でも躊躇するくらい。

 

 

でもそこで怒鳴り込まないのが我々のスタイルなのかなー。

「やってやんよ!」

ぐらいの勢いでスチーマー駆使して磨き上げました。

 

このスチーマーすごい使えるので、次回これのレビュー書きましょう(笑

 

なんだかわからない汚れもピカピカ!

嫁くんがめっちゃ頑張ってトイレもきれいにしてくれて、一時はスチームの霧で「霧の向こうの不思議な谷」みたいな状態でしたが見事な仕上がりでした。

 

 

おそうじが苦じゃない二人でよかった(笑

せっかくなのでビフォーアフター撮ろうかな。

 

シンク編、ご期待ください(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 家族ブログ 変わり者家族へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ