嫁旦ーステップファミリー 3兄弟+1姫の我が家ー

嫁みたいな旦那と暮らす、旦那みたいな嫁の話

絶対的安心感

映画を見てからRADWIPSにハマっている旦那ちゃんです(ΦωΦ)

いやぁ、「君の名は」って曲も最高すなぁ。

 

 

四葉ちゃんと滝君。

体が入れ替わるという設定ですがだんだんお互いに惹かれていくわけですが、最後にはお互いなくてはならないくらいの一体感というか信頼感がありましたよね。

 

相手がそう言うのだから、信じよう。

命の危険にされされても相手を助けたい。

 

なんかね、そういうの恋人同時だけじゃなくて家族にもあると思うんです。

むしろ家族ってそういうものじゃないかなーって。

 

 

外でいろんな不安や不快が押し寄せてきても、家に来ると安心できる。

家族はなにがあっても信じてくれる。

そういう安心感ってあると思うんですよ。

 

それがあるから外に行けるわけで、折れずに生きていける力の源のようなもの。

安全基地があるから冒険ができる。

安心して眠れる。

 

 

そういう母親になりたいなぁと思うし、嫁くんにとってもそういう存在でありたいなぁと思います(ΦωΦ)

そのためにはスキンシップも大事~。

 

一緒のお布団で眠る。

大事です( ´∀`)bグッ!

↑プラトニックな意味でもね!

 

にほんブログ村 家族ブログ 変わり者家族へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ