嫁旦ーステップファミリー 3兄弟+1姫の我が家ー

嫁みたいな旦那と暮らす、旦那みたいな嫁の話

いい形になってきました

どうも、旦那ちゃんです(ΦωΦ)

 

 

7月に入り、一応産休にはいりました。

自営だから産休もないんだけどね(無収入期間突入・・・

 

その間、本職は出来る範囲でやっていきますが、メインは自宅で出来る為替ですな。

私のメイン通過はドル円です。

 

最近はより精度を高めるために色々試行錯誤してて、クロス円、ユロル、ツイッター先物などなど色んな情報参考にしながらトレードしてます。

 

 

お腹はというと、最近ほんとに蹴る力が強くて出てきちゃうんじゃないかと思うくらい(T_T)

横隔膜あたり蹴られると、ほんとにキツイ。

歩くと張るし。

 

あと1ヶ月ちょいだけどここからが長いんだよねぇ・・・

3男のときも、丁度後一ヶ月ってとこが一番辛かったもんなぁ。

今回は嫁くんがそばにいてくれるから精神的にも肉体的にも金銭的にも楽です。

1人で抱えないってほんとに楽ね(*´∀`*)

 

 

そんで無事に入籍を済ませて、子どもたちの養子縁組もしてきて戸籍上も家族になれたわけですが。

以前の子どもたちを知る実家や友達と話すと、「三男くん変わったよね~」って言われる。

こんなに笑うとこはじめてみた、とか。

前は両手に食べ物抱えて離さなかったり、母親に(私に)べったりで離れなかったのに落ち着いてる、とか。

 

一体以前はどんなだったのか(笑

 

 

子どもたちが「お父さん」って自然に呼んでなついてて、ほんとによかったね。

 

 

そう言われる事も多いなぁ。

うちのばあちゃんに至っては「子供3人も引き取って面倒みてくれて、本当に神様みたいな人もいるんだなー」なんて神様扱い(笑

 

ぷぷぷ(´ε` )

 

 

まぁ家族がいい形にまとまってきたのかな~と思います。

ここからスタートだからね!

健康でいなくては。

f:id:surume-biryudou:20170704174935j:plain

こないだ遊びに行ったとこにいた孔雀。

嫁くんが連れて行ってくれました(*^^*)