嫁旦ーステップファミリー 3兄弟+1姫の我が家ー

嫁みたいな旦那と暮らす、旦那みたいな嫁の話

今更GWネタです

どうも、旦那ちゃんです(ΦωΦ)

 

GW、しっかり遊んできましたよー。

20歳で仕事を始めてから、サービス業の宿命か、皆が休み時は仕事!が当たり前。

 

しかし嫁くんに「家族でお泊りしたことないんだよね~」って何気なく話したら「まじで!行ったことないの?行く?」なんてサラリと言われて初のお泊り!!

 

一泊の秩父旅行となりました。

 

長距離初の2才児もまぁまぁ静かに車に乗っていたし(事前に5本DVD借りたのはナイスだった

ファミリーロッジは5人でハイシーズン16000円とかなりお安く、しかもきれいだった!

朝食無料だし。

f:id:surume-biryudou:20170510180614j:plain

↑テレビ近い

 

ずっと行きたかった鉄博や、ムーミン谷をイメージした公園、山峰神社、サイボクハムという内容を2日に盛り込んだのでめっちゃ堪能できた!

 

嫁くんさまさまです。

こんな生活があるとはなぁ・・・

って、嫁くんと一緒になってからずっと言ってる気がする(笑

 

ほんとにねぇ~。

幸せな事ですよ。

 

嫁くんは一気に4人も(ほぼ5人)養うことになって大変だと思うけど。

てへへ。

 

 

結婚するってこれが普通なのかな。

今までが普通じゃなかっただけなのか、もうよくわからない・ω・

ちょっと時期がずれたかもしれないけど、一生のうちにそういう人と出会えてよかったな。

 

感謝感謝。