嫁旦ーステップファミリー 3兄弟+1姫の我が家ー

嫁みたいな旦那と暮らす、旦那みたいな嫁の話

人生初の夜桜

どうも、旦那ちゃんです(ΦωΦ)

 

このところ暖かくなってきて非常に過ごしやすいです。

春を通り越して初夏じゃないか?という日もありますが。

 

 

 

そんな中、わたくし人生初の夜桜を体験してきました!!

じゃーん!!

f:id:surume-biryudou:20170417102609j:plain

ちょうど満月で非常にきれいでした。

 

 

子供が生まれてからは、子連れで夜出歩くなんてことしてこなかったのでねぇ。

独身の頃でも夜桜に行ったことはなかったから、ほんとに初めて!

 

しかもちょうど満月、桜も満開で申し分ないくらい絶妙なタイミング。

めっちゃ感動した!

 

妖艶ってこのことか~。

夜桜みたいな人になりたいなぁ~。

夜桜って言うと夜桜お七が出てくる私は昭和だね(笑

f:id:surume-biryudou:20170417104608j:plain

 

連れてきれくれた嫁くんに感謝です。

嫁くん、「行きたいなー」とかポロリ行ったことでもちゃんと聞いててくれて、すかさず「行く?」って言ってくれるの。

 

 

すごいわ~。

一緒になってから、今までやったことない事とかやれなかったこと一つずつ叶えてくれてる。

夢叶え力!

 

 

私の好きな言葉があって、確かアフリカのことわざで

 

「早く行きたいなら一人で、遠くへ行きたいならみんなで行け

 If You Want To Go Fast, Go Alone. If You Want To Go Far, Go Together」

 

っていうのがあってね。

 

 

今まではまさに、早く行きたいなら一人で。だったなー。

一人でやったほうが早いっていう考えだったもんなぁ。

嫁くんは私が一人でやろうとするのと同じくらいの速さで叶えようとしてくれていて(無意識かもしれないけど)なおかつ一緒だから楽しくて。

 

最近はそれがすごく心地よい。

うん。

幸せです(ΦωΦ)