嫁旦ーステップファミリー 3兄弟+1姫の我が家ー

嫁みたいな旦那と暮らす、旦那みたいな嫁の話

ホットコットが届きました

どうも、旦那ちゃんです(ΦωΦ)

 

 

母子手帳を市役所からいただいた時に、ベルメゾンの2000円券が入っていました。

悩んだ結果、これを購入!!

 

www.bellemaison.jp

想像以上の温かさ!

今まで使っていたのはユニクロ

有名どこだけど、洗っていくうちに段々ノビノビになってきて困っていたのです。

 

Sサイズでもギリギリなのに、伸びてしまってはでかすぎる。

 

 

そこでいろんなレビューを見たところ、ホットコット最強説が浮上。

 

Sサイズもあることだしと買ってみましたー!

 

 

これね、大正解。

 

 

綿が95%なだけあって、気密性が高くてすごい密着度!!

あったか~い(*'▽')

 

 

 

シーズン時は売り切れになっちゃうみたいだから、今年の冬は早めに頼もうかな。

嫁くんの肌着に穴空いてるのみかけちゃったから(´・ω・`)

 

物持ちいいのは素敵な事だけど、人前に出る仕事なので何かの拍子に見えないとも限らないしなぁ。

浮気防止に着せとくのもありかもしれんが(笑

ふふふ( *´艸`)