嫁旦ーステップファミリー 3兄弟+1姫の我が家ー

嫁みたいな旦那と暮らす、旦那みたいな嫁の話

車を買いました

どうも、旦那ちゃんです(ΦωΦ)

 

 

悩んでいた車ですが、あっさり契約してきちゃいました(嫁くんが

 

 

買ったのはアイシス

 

toyota.jp

中古なんですが、普通に買うと120万くらいするランクのものが訳ありで乗り出し50万!

車に詳しい方と一緒に現物を見に行ったそうなんですが、これは買い!とのこと。

 

 

そして、私がお仕事中に「決めてきちゃった♡」らしいです。

↑こんな言い方してないけど

 

 

 

四隅にセンサーがついてて「あぶないよー」と知らせてくれるし、上にテレビモニターついてるし、バックモニターもついてるし、スライドドアだし、赤ちゃん抱っこしても乗り降りしやすい使用で、7人乗り。

運転席周りがなんかかっこよかった!と嫁くんもwktkしていたし、何より予算を50~70万くらいと考えていたので金額的にも申し分ない!

もうこれしかない!

 

 

ぐっじょぶ!嫁くん!

 

 

5人目が生まれたら乗り換えが必要になるけど、それは家族の状況と金銭的な面と私の体力によるので・・・

しばらくはアイシスちゃんに頑張ってもらいましょう(*´з`)

 

 

 

昨日は妊婦検診に行ってきて、ベビちゃんがもぞもぞしているのを確認できました。

5センチくらいでほぼ週数通り。

 

たった5センチなのにもう人の形をしていて、心臓バクバクしてて、両手両足があって、もぞもぞ動いてて・・・

 

最初はただの細胞だったのに、命の進化ってすごいなぁと改めて思いました。

母も頑張らねば。

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 変わり者家族へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ