嫁旦ーステップファミリー 3兄弟+1姫の我が家ー

嫁みたいな旦那と暮らす、旦那みたいな嫁の話

静かな朝

どうも、旦那ちゃんです(ΦωΦ)

 

 

めっきり忙しくなった嫁くん。

仕事もお互い被らないように入れているので、必然的にすれ違い生活に・・・

 

ああ・・・

私スキンシップがなくなったらダメになっちゃう( ;∀;)

 

あー、くっつきたい。

 

 

 

今日は嫁くんが子供たちを遊びに連れて行ってくれているので、私は支度をして自分のお仕事へ。

 

それまでは私一人(+猫

しずかーな朝です。

 

 

いつもお兄ちゃんがゲーム貸してくれないとか、ちびちゃんが「ばなな!」とかいって食べ物持ち出したり猫を追いかけたり騒がしいんだけど・・・

 

こんなにも音がないとは。

老後はこんな感じなのかなー(+_+)

 

 

何だかんだ、子育て期って幸せな時間なんだよね。

お金も時間もなくて、体力と気力で回してるようなもんだけど(笑

 

 

さらに今は自分の体の自由がきかなくて、ちょっと気分がふさぎがち。

あー、スッキリしたい。

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 変わり者家族へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ