嫁旦ーステップファミリー 3兄弟+1姫の我が家ー

嫁みたいな旦那と暮らす、旦那みたいな嫁の話

暴走中につき

どうも、旦那ちゃんです(ΦωΦ)

 

 

ちょっと更新が途絶えました。

 

というのも、プライベートでお疲れでして・・・

 

 

私、子供が3人いるんですが全員元夫の子なんですよ。

それで最近、なぜか元姑が何かにつけてうちにくるようになってしまってもー・・・

 

 

メンタル絶不調!( ;∀;)

 

 

しかも私でなく何故か嫁くんとアドレス交換して勝手に連絡とってるし。

私が塩対応だからって。

 

 

ありえない。

 

 

孫会いたさにそこまでするかね?

孫たちをうちに遊びに来させて、じゃなくてなんで新しい生活が始まっているこっちに自分が押しかけてくるのかな。

 

 

いやー、恐ろしい。

 

そしてうちの母にも「孫に会えなくて寂しい」というメールを送っているらしく、困惑しております。

 

 

もうマジで。

やめてほしい。

 

 

孫が可愛いのはわかるけど。

わかるけど。

 

 

 

私不在の時に家に入らないでほしい。

私の知らないとこで嫁くんや母に連絡とらないでほしい。

 

 

私、自分のテリトリーに土足で入られることを何より嫌うので。

今回の件で、飽きれるを通り越して嫌悪感を抱き始めております。

 

 

とりあえず、嫁くんには「旦那ちゃんがいないときに勝手に家に上げないでって怒られたので、旦那ちゃんに連絡してください」って断るように言いました。

万が一、突撃訪問されたら居留守使って欲しいんだけど、嘘つけない嫁くんにはちょっと難しいかな・・・(+_+)

 

 

 

はー、仕事中も気になっちゃって最近集中できないんすよ~。

それもストレス。

 

もう( ;∀;)

 

 

がんばれ!の応援はこちらをポチッと。

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 変わり者家族へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ