嫁旦ーステップファミリー 3兄弟+1姫の我が家ー

嫁みたいな旦那と暮らす、旦那みたいな嫁の話

嫁くんのシンジ君化

どうも、旦那ちゃんです(ΦωΦ)

 

 

昨日、仕事でご飯をくいっぱぐれて

 

「よし、帰ったらジャンキーにカップラーメン食べてやる!」

 

と意気揚々と帰宅したらですね。

 

f:id:surume-biryudou:20161212174918j:plain

 

おおー!

奥さんみたい!!('ω')ノ

 

 

というメモと共に夕飯が取ってありまして・・・

 

 

せっかく残してくれたのに食べないと怒るかなー・・・

でもなー・・・

ラーメン食べる気で買ってきちゃったからなー・・・

 

お風呂でひとしきり悩んで、

 

 

f:id:surume-biryudou:20161212175219j:plain

 

いっちゃった。

 

 

 

 

ごめんなさーい( ;∀;)

明日食べるからっ!

 

 

 

って次の日起きたら、嫁くんすねてました(笑

 

 

キャー

もう優しくしてくれないー(自分のせい

 

 

 

「いいんだ。もう俺なんて・・・」

ってシンジくん並みにネガティブになってました。

 

わーん

ラーメン欲に勝てなかった私のバカー(;_;

 

 

深夜帰宅の旦那様。

奥さんの夕飯はしっかり食べましょう。

じゃないとご飯作ってくれなくなっちゃうぞ!

 

 

はーい

気を付けます(;_;

にほんブログ村 家族ブログ 変わり者家族へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ