嫁旦ーステップファミリー 3兄弟+1姫の我が家ー

嫁みたいな旦那と暮らす、旦那みたいな嫁の話

一足早いサンタさん

どうも、旦那ちゃんです(ΦωΦ)

 

 

世間はクリスマスですが・・・

 

私は自分にプレゼントを買いました(爆

 

 

世間はアネロが主流みたいですが、あんまり人と被りたくないのであえてこれを。

 

 

色は写真そのまま、そしてA4ファイルも入るのでマザーズバックとしてもガシガシ使えます。

 

リュックのいいところは両手があくということ。

 

三男の「だっこ~」攻撃もなんのその。

自転車の籠も気にしなくていいし、おかげで快適です~。

 

 

ありがとう。

サンタさん(という名の自分

 

 

あとは子供たちのクリスマスだー( ;∀;)

一番高いのは長男ご所望の2DSだったりする・・・

 

くぅ~(>_<)

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 変わり者家族へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ