嫁旦ーステップファミリー 3兄弟+1姫の我が家ー

嫁みたいな旦那と暮らす、旦那みたいな嫁の話

夢をみたあとで

どうも、旦那ちゃんです(ΦωΦ)

 

 

めっちゃ嫌な夢を見ましてね・・・

起きてもう壮絶ブルーでした。

 

 

 

嫁くんと喧嘩して(というか一方的に私が怒ってた

 

隣におっぱい丸出しの女性がうたたねしてて(それも現実的におかしいけど

 

それにくぎづけな嫁くんに対してさらに怒って

 

「もういい!」と家出をするという・・・

 

 

 

しょんぼりでした。

夢なのに。

 

おっぱいに対するコンプレックスと、自分だけ見てくれない!という悲しさとで一日凹んでました。

…しかもそういう日に限って一日仕事な嫁くん(´・ω・`)

 

 

 

あーやだやだ。

人を好きになると、こういう失う悲しみというか怖さが常にでてきます。

 

独占欲が強いので、私。

 

これはさ、結婚という肩書があったとしても関係ないの。

結婚したから大丈夫とか、一緒にいるから大丈夫とか、なんかそういうのは全く意味がない。

というか信じてない。

 

 

どうしたら信じられるんだろう?

 

 

私は体感型なので、やっぱり常に触れていたいなぁ。

 

 

胡蝶蘭飾ったからか嫁くん急に忙しくなっちゃって、最近あんまりゆっくりできてない(´・ω・`)

仕事が忙しいのはいいことだけど。

f:id:surume-biryudou:20161206170152j:plain

胡蝶蘭をトイレに飾ると金運UPするんだよ!

金運アップ胡蝶蘭セットご注文フォーム

 

 

一緒に寝ていても、あんまりくっつけないのが寂しい旦那ちゃんでした(´_ゝ`)

 

にほんブログ村 家族ブログ 変わり者家族へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ