嫁旦ーステップファミリー 3兄弟+1姫の我が家ー

嫁みたいな旦那と暮らす、旦那みたいな嫁の話

寝落ちする嫁くん

どうも、旦那ちゃんです(ΦωΦ)

 

 

 

昨日帰宅したらですね、嫁くんがチビちゃんと寝落ちしてました(笑

 

ここんとこ頼りっきりだなぁと思って貢物を買ってきたんですが、翌朝渡そうと思います。

 

貢物ってコレ。

f:id:surume-biryudou:20161204144353j:plain

 

RIZAP。

別にダイエットとかしてないけど(´_ゝ`)

気になってたの。

 

 

私は自分にこれを。

f:id:surume-biryudou:20161204144604j:plain

出がけに仕込んだ親子丼の残りとPRIMERICH。

 

 

うまかったー(´_ゝ`)

 

 

寝落ちしてる嫁くんを見ながら、そーっと一人飯をかっこんだわけですが・・・

 

なんか、深夜帰宅のお父さんみたいだなぁと自分を俯瞰して「疲れてるんだよなぁ~、いつも頼りきりでごめんねえ」という感謝と申し訳なさでお酒が進みまして(違

 

これで夕飯がラップとかしてあって、「いつも遅くまでお疲れ様」なんて手紙が添えてあったりしたらキュン♡としちゃうなぁ~。

 

 

いつまでもパートナーに感謝できる夫婦になりたいものです。

だって一人じゃ限界があるもの。

 

私はたぶん一人で生きられる人だけど、でも一人だと楽しい事ってできないの。

お一人様時間は好きだけど、長い人生を豊かにするには嫁くんがそばにいてくれないと楽しくないんだな。

 

子供といるのはもちろん楽しいし一生続くけど、パートナーとは違うから。

うちの子たちは全部男のこだから、家を出ていくでしょ。

そしたら二人で山籠もりしよう(笑

 

何もなくても楽しめる天才。

私が嫁くんの好きなところの一つです(あ、告白しちゃった

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 変わり者家族へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ