嫁旦ーステップファミリー 3兄弟+1姫の我が家ー

嫁みたいな旦那と暮らす、旦那みたいな嫁の話

我が家の猫事情

どうも、旦那ちゃんです(ΦωΦ)

 

 

うちのお猫様事情。

 

今現在は二匹の猫ちゃんと暮らしています。

3男においかけまわされ、時には抱き着かれ、時には枕にされるという日々ですが・・・

 

 

多頭飼いで大変なのが、トイレの砂!

消費が激しくて、その都度買ってというのは大変なんですよ(´・ω・`)

 

なので、砂はもうまとめ買い!

item.rakuten.co.jp

 

なんと20キロ!

f:id:surume-biryudou:20161129091148j:plain

だもんで、米袋に入ってやってきます。

 

ペレットはこんな感じで固め。

f:id:surume-biryudou:20161129091238j:plain

粒が大きくて散らばりにくいんですわ。

そして固まらないという特性があるので、おしっこしたら吸収して下のトレイに落ち、上の部分はうん〇このみ。

なので臭い残りが少ない。

 

 

今までは市販の7Lかな?を毎月2袋購入していて、砂だけで1000円くらいかかってました。

この猫砂は20キロ(33L)で1800円くらいなので、これだけでも大分浮く~。

 

猫ちゃん飼ってる方、お試しあれ~(/・ω・)/

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 変わり者家族へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ