嫁旦ーステップファミリー 3兄弟+1姫の我が家ー

嫁みたいな旦那と暮らす、旦那みたいな嫁の話

新居、快適です

昨日は一日オフで雪も降ったということで昼間からビールを開けてました(関係ない

旦那ちゃんです(ΦωΦ)

 

私は「嫁旦」ということで嫁みたいな旦那くんを綴っておりますが、旦那君も「旦嫁」ということで旦那みたいな嫁について書いているようです。

 

しかし恥ずかしいとかいってURL教えてくれないの(´・ω・`)

 

私のはさりげなく毎日チェックしてるというのに!

のぞきだー のぞきがいるぞー

 

 

旦嫁ブログ見かけたら是非報告お願いします(笑

 

 

 

このアパートに引っ越して約1週間が過ぎました。

最初は一階以上に住むのはちょっと気が引けたんですが、住んでみたらこれが快適で「自宅万歳」な毎日です。

 

今まではね、嫁くんと会う時は外オンリーだったので意外と食事代がかさんでて( ;∀;)

といっても吉野屋とかだったんだけど、それでも回数が増えると出費も増えるよねぇ。

そして外だとイチャイチャできないし。(重要

 

 

仕事があるとすれ違いになるので、それ以外は自宅で各々タスクをこなしながらのんびりできる時間が本当に貴重なのです。

 

 

そしてね、ここの窓から見える景色がなかなか素敵なのだ。

 

日中はお日様が降り注いで気持ちがいいし、マンションタイプだからか気密性が高くて隙間風がほとんどない。

よって、北関東ですが未だに暖房を使わなくてもまぁなんとかなるかなと今日まできています。

 

でもさすがに雪が降ると寒いわねー(´_ゝ`)

 

ほら、朝焼けとかきれいでしょ~。

f:id:surume-biryudou:20161125103209j:plain

 

我が家のねこちゃんも、日当たりを探してのんびりしてます。

f:id:surume-biryudou:20161125103448j:plain

 

にほんブログ村 家族ブログ 変わり者家族へ
にほんブログ村

↑なんと!5位から2位に浮上してましたー!

 


人気ブログランキングへ