嫁旦ーステップファミリー 3兄弟+1姫の我が家ー

嫁みたいな旦那と暮らす、旦那みたいな嫁の話

入居とはトラブルがつきものです

どうも。

旦那ちゃんです(ΦωΦ)

 

 

引っ越ししてからはや1週間が経とうとしております。

早すぎる。

 

思いのほか引っ越しの荷物自体は少なかったので、友人のご厚意を受けて自力で2日かけて6往復くらいで運び入れはできたのですが問題は掃除・・・

 

 

そう、掃除がですね・・・

 

なんと入ってなかったんです!!(思わず太文字にしちゃった

 

 

まさかの手違いで。

そんなことってあるんかいね。

 

何度か自分でアパート借りての引っ越しはあるけど、初めてですわ。

どうりでねぇ・・・

 

壁紙が床に散乱してるし、床は傷のままだしトイレやお風呂に至っては黒カビがこびりついていたりしてて。

嫁くんがスチームでめっちゃ頑張って掃除してくれたから当日から使えたものの、あれはひどかったぜ。

網戸もクッション?外れたままベランダに放置してあったし。

そして取り付けられずいまだに放置。

 

シンクはなぜか水が詰まっていて流れないし・・・

パイプユニッシュ×2くらいではとても立ちうちできませんでした。

 

この掃除についてもせっかくならネタにしよう!と写真を撮って掃除に取り組んだので、ブログをお楽しみに(笑

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 変わり者家族へ
にほんブログ村