嫁旦ーステップファミリー 3兄弟+1姫の我が家ー

嫁みたいな旦那と暮らす、旦那みたいな嫁の話

スイーツ男子とビール女子

どうも、旦那ちゃんです(ΦωΦ)

 

 

嫁くんのお話しなんですが、非常に女子力が高くてですね・・・

 

「外食の際にはものすごく旨そうに写真を撮ってSNSにアップ」

 

が鉄板。

 

 

この間見に行った「君の名は」の中で四葉が滝君に入れ替わってカフェに行ったときにワクワクしながら写メを撮ってるシーンがあったんですが、

 

「おれみたいじゃん・・・傍から見たらこんな感じなのかな」

 

みたいなことをボソッと言ってたので吹きました(´゚ω゚):;*.:;

 

 

私は目の前にあったらすぐ食べる!写真なんていらん!みたいな勢いなので、女子の輪には入れませんね。

甘いものも苦手だし。

というか、一定量の砂糖が体に入ると頭が痛くなるという特殊な体なのでプリン一個でギブです。

 

ママ友ランチ会とか・・・嫁くん得意そうだな(´・ω・`)

 

 

そんな私の至福の時は、就寝前の晩酌です(笑

f:id:surume-biryudou:20161026225132j:plain

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 変わり者家族へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ