嫁旦ーステップファミリー 3兄弟+1姫の我が家ー

嫁みたいな旦那と暮らす、旦那みたいな嫁の話

レンタル無料のウォーターサーバー

どこのお店に行ってもお水のサーバーが置いてありますが、なんとうちにも置いてあります(だからどうした

 

 

これもきっかけは三男の妊娠で、つわりがものすごく酷かったのです。

唯一口にできた水とコーヒー。

 

 

それならばただの水道水より、よりきれいなものを赤ちゃんに届けたい!とウォーターサーバーを探しました。

 

その中でも目をひいたのが、こちら。

 

Frecious(フレシャス

 

広告費やキャラクターに頼らず、本当にお水にこだわって届けている所に惹かれました。

 

サーバー利用は無料!

 サーバーは設置すると、安くても月500円~かかります。

おそうじとかメンテナンス込みなんですが、別の会社のところを使ってみたときに後ろから眺めていたのですが

 

水の交換+出のチェック+本体の拭き掃除

 

ぐらいだったので「それで月500円か・・・」というのが正直な気持ちでした。

 

 

フレシャスは、自分で交換と掃除がありますが非常に簡単。

 

お水の交換が簡単

ウォーターサーバーで一番のネックが、重い水を持ち上げての交換ですよね。

フレシャスは軽量パックにお水が入っていて、4.7キロのものが4つセットで届きます。

ひっくり返したりという作業がなく、ふたを開けてドンっと置くだけ。

あとはシールをはがして、ポンプを差してポシュポシュ送るだけです。

 

非常に簡単。

 

ゴミがコンパクト

フレシャスはボトルでもガロンでもなくパックなので、飲み終わったらくるくるまとめてぽいっと!

もしくは丁寧に折りたたんでぽいっと!(どっちでもいい

 

 

デザイン豊富

私が使っているのはサイフォンタイプS型。

少し大きめの卓上サイズです。

 

他にも、よく見る設置型、もっと小さい卓上型、などなど。

 

ご家族で、ご自身で使いやすいタイプを

http:// http://www.frecious.jp/friend/?key=MRf05gBfTygHMrKq/f1vKQ==

 

にほんブログ村 家族ブログ 変わり者家族へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ